B.N.F.氏、夏からさらに12億増やして現在資産157億円・都内に引越し!?

2007年01月01日 18:30

株式イメージ【日刊スポーツ】が報じたところによると、先の【ジェイコム(2462)】誤発注騒動で20億円以上の利益をあげて一躍その名を知られるようになった、千葉県の個人投資家B.N.F.氏の2006年12月現在における資産総額が約157億円になっていたことが明らかになった。

スポンサードリンク

記事によるとB.N.F.氏は最近東京都内の高層マンションにトレードルームを持つとあり、(家そのものを引っ越したのかどうかは不明だが少なくとも)トレードをする拠点を先の千葉県から東京都に移したとのこと。現在、ネット証券3社を経由した資産総額は約157億円という。【SPA!8月23日発売号でB.N.F.氏の取引報告書公開、現在資産は145億円】で報じたときには8月の段階で145億円とのことだったから、それからさらに12億円増やしたことになる。

記事には「ライブドアショックにゆれた去年一年間でも資産を約2倍にした」という脅威のパフォーマンスと共に(掲載されているグラフを見ると2倍、というよりは1.5倍程度に見える)、最近よく氏の口から語られる「キツい」という言い回しが何度と無く用いられているのが気になる。ただ、記者の「キイいなら(株式投資を)止めればいいのに」という質問には「日経平均が上がった話を耳にするとその分儲けるチャンスをなくしたと思う。それはそれだけ損したのと同じ気分(だから止められない)」という、氏ならではの心境も語られている。

日本の投資に対する世間の見方を変える一つのキーパーソンでもあり、「ストック(株式)・ドリーム」「ファイナンス(金融)・ドリーム」の象徴でもあるB.N.F.氏。拠点を東京に移し、今年はどこまで「行く」のだろうか。注目したいところだ。


■関連記事:
【「ワイルドライフ」B.N.F.氏登場編後編、氏の本領が大アップで超絶発揮】
【「日経マネー検定」で噂の個人投資家B.N.F.氏登場。得点は100点中85点】


(最終更新:2013/08/23)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク



 


 
(C)JGNN||このサイトについて|サイトマップ|お問い合わせ