自分だけのカップヌードル自販機が今、手元に! 日清が「カップヌードルMYベンディングマシン」プレゼントキャンペーン実施

2009年01月15日 08:00

カップヌードルMYベンディングマシンイメージ[日清食品(2897)]は1月14日、「カップヌードル」シリーズを対象にした「カップヌードルMYベンディングマシン(自動販売機型給湯器)」プレゼントキャンペーンを1月16日から開始すると発表した。抽選で3000人に当選する。クローズドキャンペーンのため、対象商品の購入が必要になる(【発表リリース】)。

スポンサードリンク

カップヌードルMYベンディングマシン
カップヌードルMYベンディングマシン

日清食品では「カップヌードル」がカップめんのトップブランドとして支持されていることへの感謝の気持ちを込めて、今回キャンペーンを決定。景品にはカップヌードルならではの「楽しさ」、「オリジナリティ」を追求したプレミアム感のあるものとして自動販売機型給湯器「カップヌードルMYベンディングマシン」を用意した。

このマシンは、カップヌードルレギュラーサイズを4個収納可能なストッカーと自動給湯式湯沸しポットが一体になった自動販売機型給湯器。詳細は【専用キャンペーンページ】(【携帯ではこちらから】)に記載されているが、通常のカップヌードル自動販売機の約1/5スケール(350×420×280ミリ)に縮小された、ミニ自動販売機と考えればよい。あらかじめカップヌードルを収納し、水を入れておけば、好きなときにカップヌードルが楽しめる。

カップヌードルMYベンディングマシンイメージキャンペーンそのものは2009年1月16日から同年3月31日まで。対象商品の底についている「フタ止めシール」「開封用シール」を5枚1口にして専用はがきか市販のはがきにはり、リリースに記載されている住所に送ることで応募できる。一人何口でも応募可能だが、はがき1枚につき2口までの応募となる。なお、【公式サイト中専用ページ】ではPDF形式の応募はがきをダウンロードできるので、プリンターをおもちの人はこちらを利用すると便利だろう。

締め切りは2月28日と3月31日の2回。それぞれ1500名・計3000名の当選者が選ばれ、「カップヌードルMYベンディングマシン」を手に入れることができる。

電源にはAC100Vを用いるため、室外での利用は想定していないようだ。友達同士のちょっとした集まりや、勉強や仕事での缶詰状態の時の夜食の友などに重宝されるに違いない。キャンペーン用の景品としてだけでなく、一般販売を望みたいアイテムといえよう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク



 


 
(C)JGNN||このサイトについて|サイトマップ|お問い合わせ