あのGT-Rの新型に乗れる! オリックス自動車が新型GT-Rのレンタルを開始

2008年06月26日 08:00

GT-R(Premium Edition)イメージオリックス自動車は6月24日、7月20日から8月31日までの期間限定で、【日産自動車(7201)】の人気車種「GT-R(Premium Edition)」のレンタルを行うと発表した。なお利用はすべて事前予約制(受付は6月27日から7月11日)で、各種条件を満たした人のみ借り受けることができる(発表リリース)。

スポンサードリンク

GT-R(Premium Edition)
GT-R(Premium Edition)

GT-Rは日産自動車のスポーツモデルの象徴ともいえるスカイラインの後継車両であり、国産自動車でも「憧れ」という観点から見た人気の高さを誇る。今回は期間を夏休み中に限定し、運転免許歴20年以上など一定の条件を満たした(貸す側も安心して貸せる)人を対象とし、レンタルが行われる。大手レンタカー会社でGT-Rを取り扱うのは初めてとのこと。

具体的な条件は次の通り。この条件「すべて」を満たした人がレンタルの対象となる。

1.首都圏(東京・神奈川・埼玉・千葉)在住
2.運転免許歴20年以上
3.レンタカー貸渡時点でゴールド免許
4.アンケート回答に了承
5.プライムメンバーズクラブ会員(レンタル開始時に入会可能)


申し込み方法は事前予約を郵送で行い、電話で予約確認結果を確認。利用案内が宅急便で送付されるのでそれを熟読した上で、指定期間に借り受けることになる。

料金は日帰りが3万5000円、一泊二日が7万円。消費税や免責補償制度加入料が含まれ、支払いはクレジットカード限定。また、時間の延長は不可。東京港区六本木にあるオリックスレンタカー六本木ヒルズ店での受け渡しとなる。

ちなみに新車でGT-R Premium editionを購入すると830万円強。少々手が出しにくい高値といえる。人気のGT-Rを購入するのは難しいが、せめて一度は運転してみたいという人には、うってつけのチャンスかもしれない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク



 


 
(C)JGNN||このサイトについて|サイトマップ|お問い合わせ