諸般ご案内(2008/01/06)

2008年01月06日 19:30

昨年末から年始にかけて作業を行った結果、いくつかお伝えすべき事項ができましたので、まとめてお伝えします。

スポンサードリンク




サイト紹介用パンフレットを更新しました

「サイトの対外向けパンフレット(レジュメ)」の最新版が完成しました。サイトそのものの解説ページからダウンロードができます。内容はほぼサイト上に記載されているもの・昨年末まで掲載されているものと同じですが、多少データや表記を現状のものに差し替えました。

ファイル形式はPDFです。

アンケートを差し替えました

トップページ左部分に設置してあるアンケートを差し替えました。一つは「2008年6月末の日経平均株価は? 」、円グラフタイプは「投資参考用に1冊だけ本で買うとしたら」です。前者については2月末までの期間限定アンケートとなります。各投資家の心境が分かる良いデータとなるでしょう。【アンケートはこちらになります】

レシピサイトの投稿数が100に到達しました

「運用レポート」や記事中で何度か言及していますが、当サイトとはまったく傾向の異なる、スチャラカレシピサイト【不破雷蔵のレシピ雑記帳】の登録レシピ数が100を超えました。相変わらず腕前は中の下レベルで、色々と手厳しいご意見もいただいておりますが(笑)、引き続き登録数を地道に、定期的に増やしていきたいと考えています。画像投稿型掲示板もありますので、皆さんの自慢の料理を投稿していただければ幸いです。

画像掲示板を新設しました

これまでにもFC2のフリーペースを利用した暫定画像投稿版を設置していましたが、このたび正式に、独自ドメインサーバー内に【画像投稿ができる掲示板を設置】しました。YouTubeなどの動画も指定できます。なお、画像は基本的に管理側が逐次チェックを行い、チェックした上で表示掲載されますのでご注意下さい。口コミやネタ披露、当サイトへの画像などでの投稿にお使いいただければ幸いです。


今年は体調に気をつけながらマイペースで記事を更新すると共に、画像掲示板以外にも何か新しい、相互のプラス作用を生み出すようなコンテンツが追加できないかと思案中です(暫定設置してうまくいかなかった独自アンケートを、スクリプトを変えて再設置というのも一案)。何か「こういう機能があるけど、いかがだろうか」という推薦できるものがあれば、ご連絡下さい。

皆さんも風邪などに気をつけつつ、くれぐれもご自愛下さいませ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク



 


 
(C)JGNN||このサイトについて|サイトマップ|お問い合わせ