フジテレビのゲームサイトでドミノピザを30%オフ!

2008年01月04日 08:00

ドミノ・ピザイメージ正月といえばおせち料理が欠かせないが、最近はおせち料理の目的「正月くらいは家事を楽したい」を果たせるよう、インスタントや出前で済ませる人も多い。中でもよく選ばれているのが、ハンバーガーやピザなどの洋風ファストフード。「おせちも食べきったし、残りの正月期間はピザでも食べてみるか」という人に要注目なのが、宅配ピザの【ドミノ・ピザ】で行なわれているキャンペーン。【フジテレビ(4676)】のゲームサイトでの賞品という扱いだが、定価から30%もの割引が行なわれるという(有効期限は2月29日まで)。

スポンサードリンク

これは【お台場ランド内のゲーム】における賞品で、ドミノピザとフジテレビのタイアップ企画として開催されている。1等がピザ30%オフ、2等がポテナゲ、3等がコカ・コーラ1リットルの専用オリジナルクーポンなど。

ゲームそのものはシンプルな3Dダンジョンタイプ。りんごのようなゴリラのようなイメージキャラクタと対話しつつ、アイテムを手に入れ迷宮を突き進んでいく。
ゲームそのものはシンプルな3Dダンジョンタイプ。りんごのようなゴリラのようなイメージキャラクタと対話しつつ、アイテムを手に入れ迷宮を突き進んでいく。

さらにキャンペーンページからドミノ・ピザ商品をネットで注文すると、ウェブマネー500円分がもれなく全員にプレゼントされるという(【解説ページ】)。

ウェブマネーのプレゼントは経由が限定されているしフジテレビIDの登録をする必要があるなど制限が設けられているが、クーポン券だけならどの地域でも可能。ネットにしても電話にしても、注文時にクーポン番号の指定が必要になるが、プリンターを持っていない人でも、デジカメや携帯電話のデジカメ機能などでクーポン画面を撮影して配達員に見せればOK。

トリガー記事ではクーポン表示用のページへのリンクも貼られているが、ゲームの賞品的なものという特性もあり、ここではあえてリンクを設定しないでおく。各自ゲームをクリアして、見事ピザ3割引の権利を獲得してほしい。

ちなみに「3割引」「ポテナゲ」「コカ・コーラ1リットル」の全部まとめて一度に利用、という荒業は不可能。一度の注文ではどれか一つのみしか使えないので注意が必要だ。


【トリガー記事:HK-DMZ PLUS.COM】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク



 


 
(C)JGNN||このサイトについて|サイトマップ|お問い合わせ