一等はポン・デなぬいぐるみ!ミスドクラブで本日から「ポイントdeスクラッチ」開始

2007年05月07日 06:30

ポン・デなぬいぐるみイメージ[ダスキン(4665)]が経営しているドーナツ店[このリンク先のページ(misterdonut.jpなど)は掲載が終了しています]では本日5月7日から、会員のポイントシステム「ミスドクラブ」において、ポン・デ・ライオングッズが当たるくじ「ポイントdeスクラッチ」をスタートする。100ポイントでスクラッチカード1枚と交換でき、さまざまな賞品が当たる([このリンク先のページ(misterdonut.jpなど)は掲載が終了しています])。

スポンサードリンク

「ミスドクラブ」では通常100円の商品購入ごとに3ポイントのポイントがキープされ、さまざまな商品との交換ができる。ポイント交換でしか手に入らない期間限定グッズもたびたび用意され、特にマスコットキャラクタのポン・デ・ライオン関連のグッズには人気が集まっている。

「ポイントdeスクラッチ」賞品一覧。
「ポイントdeスクラッチ」賞品一覧。

用意されている商品は一等から五等までの五種類。一等は大きさ30センチほどのポンデライオンぬいぐるみで、たてがみ(ポン・デ・リング部分)が取り外し可能なところもプリティー。二等も同じくぬいぐるみだがこちらはサイズが10センチ強。三等はポン・デな携帯ストラップ。四等はポン・デなマグカップ。そして末等こと五等はステッカー付きポケットティッシュ。

実際に6日の段階で展示されているぬいぐるみやストラップを見る機会があったが、非常に可愛らしいその表情は多くのお客の目をひきつけていた。くじ一枚を得るのに100ポイント必要なため、通常3000円強の買い物をしないとくじ引きのチャンスすら得られない、しかも外れればティッシュという、これまでの交換商品と比べると格差があるのが非常に残念だが、それを差し置いてもあのぬいぐるみの愛らしさは魅力的。

ポイントを稼いで一枚でも多くのスクラッチを手に入れるため、「今日から毎日ドーナツ!」と決め込んだ人もいるのではないだろうか(笑)。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク



 


 
(C)JGNN||このサイトについて|サイトマップ|お問い合わせ